2014-12-27

[]12月27日

○朝食:納豆卵掛けご飯(おかか)

○昼食:なし

○夕食:おうどん(天かす、梅干し

調子

まりよくない。

先ほど、明日以降の食材調達スーパーに行く途中、パニックを起こしてしまった。

動悸が激しくなるいつものやつだった。

慌てて、家に帰ってきて、頓服デパス)を飲み、横になって、ようやく落ち着いた。

今週は前職の課長に連絡をとるなど、社会復帰に向けて活動をした直後なだけに、

はっきり言って、不安が大きくなった。

こんなふうに何でもないことでパニックになるようじゃあ、社会復帰は早すぎたのかなあ。

でも、パニック障害を抱えながら、働いている人もいるだろうし、頑張らないとなあ。

(頑張れって自分に言い聞かせるのもよくないのかなあ?)

えーっと、病気に負けるな自分! みたいな感じ?

ポケモンOR-悪ポケ縛り-

ORのダブルレーティング用に「悪砂PT」を構築し、実践投入。

メンツは、バンギラスズルズキンキリキザンノクタスワルビアルバルジーナ

今日の結果は、36戦16勝20敗。

大きく負け越した、残念です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん