2014-12-22

在日認定されてる有名人は実は在日じゃない、在日にそう思い込まされてるだけ

それっぽい事を言っておけば、この有名人は我が同胞だと言い回れるから

根拠のない発言ソースから在日認定をする事であたかもその人は帰化あるいは在日なのだと思いこませようとしてる。

概ね2ちゃんねるでは在日同胞だと思いたい有名人認定する事で日本人忌避させたいという事だけでなく、

そうする事でより一層在日であるという思い込ませが出来るため、あえて強調する。

日本人にとって不幸なのは在日日本全体の1%程度しかいない事実を知らずに20%、5人に1人は在日だと疑心暗鬼に陥らせようと

10年以上も前から画策されていて、それに知らずに乗ってしまって現在に至っている事である

要は日本人の中に見えない敵を作っておく事で互いに憎み合い殺し合わせるために在日が仕掛けたものである

なので、日本人はそれに引っ掛かってはならない。

在日かどうかは本人や戸籍謄本証明する、噂は信じるべからず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん