2014-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20141128102439

自分の予想では製作者は幸福の科学

文体雰囲気、内容の支離滅裂な点によって、宗教っぽい、という印象は、自分も受けた。

そのため、「白票」と「宗教」とを用いて、グーグル検索をしたところ、

http://togetter.com/li/745532 において、

衆院選白票を投じよう」運動がなんだか宗教っぽくなってきた。

というツイート発見された(11月14日)。

このTogetterのまとめは、よく読むと、何かヒントを見つけることが、できる可能性があると思う。

※読みづらい文体に、わざとした。

※追伸。次のようなものも、見つかった。元増田も読んでみてはどうだろうか。

日本未来ネットワーク意見広告拡散される様子

http://togetter.com/li/750147

コメント欄で指摘がありましたが、これ有料広告(どこかの誰かがわざわざお金を払ってこの広告を出した)です。

コメント欄で指摘、というのは、

これTweepieという「PRで小遣い稼ぎ」系サイトに【有料広告】として掲載されたもの、という指摘はすでにされているのかしら。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん