2014-11-20

齊藤さんのゴリ押しで落ちる女の人っているの?

女々さんの晒し芸のお蔭で普段はブラックボックスな他の男性の対女性コミュニケーション垣間見れて興味深い。

http://mememememiti.hatenablog.com/entry/2014/11/20/061403

それで疑問なのだけれど、齊藤さんのこの口説き方ってどうなんだこれw

オチューンさんの方法はそれなりに洗練されたヤリ捨てメソッドだったと思う(女々さんじゃなければ確実に泣き寝入りしていた)けど、齊藤さんのこの(相手の状態を無視した)親身になってるアピールで急速にゴリ押ししていくメソッド有効なシーンってあるのだろうか。

彼は恋愛経験豊富みたいだけれど、それは彼の人間的魅力が為せるものであって、この口説き方自体はどんな人相手にもアウトって解釈で合ってるよね?

それとも「女の人はゴリ押しに弱い」みたいな話ってこのレベルゴリ押しも含まれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん