2014-11-19

あー気持ち悪い

この間彼氏と別れた。

別れたことはもういいんだけど、去り際にヤツの吐いたセリフがあまりに気持ち悪いので吐き出す。

要約すると「(SNSで)君のシェアしてるコンテンツを見てるのが辛い、君に対する性欲を掻き立てられる」ということ

そりゃもっとソフトな言い方ではあったけど、これがもんのすごく気持ち悪い。

シェアした画像に少しエロい画像とかもあっただろうが、こっちはそんなセックスアピールのつもりは一ミリもないし、

ああそういう目で見る人なのかと思うと気持ち悪くて即切った。

うそんな風には思わないとか関係ない。0.001%でもその可能性感じさせた時点で無理なんです。キモいです。

言わないなら別にどう思っていようと分からないし構わなかったのになあ。

もう好きでもない相手に向けられるそういう思いってただ気持ち悪いだけなんだけど。

そういう余計な一言オンパレードの数時間ののちに開放された結果、二度と会話する気も起こらなくなりました。

いまでもその数時間は本当に気持ち悪いし理解不能だったなと思います

お陰で復縁とか絶対ないなと確信することもできました。

…別れるときぐらい、気持ちよく別れようや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん