2014-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20141114093558

その例えは「強姦」だね。強姦なら明確に強姦した方が悪い。

でも、例えば、合意セックスしたけど、相手が驚くほど短小包茎で早かったら

私なら「つきあうのはちょっと無理かな」と思う場合もあると思うので、女々のケースは別にやり捨てでもビッチでもなんでもない。

たんに「フラれた様をみっともなく踊ってる踊り子さん」だ。

リスクは女の方が多いという意見もあるが、女側が性病持ってる場合だってあるし、望まない妊娠をした場合だって避妊しなかった責任はイーブンだ。

そもそも、女性が自発的に性病妊娠リスク回避できないのであれば、セックスはすべきではない。

私も女性なので、「入れられる」という行為本能的な怖さは理解できるが、男性からしたら「得体のしれないものに入れる」のだって結構おっかない部分はあると思う

よく知らない人とセックスするということは、両者ともに、見知らぬものに入れ、入れられる未知の体験ではあるが、そこに、さらに上回る本能=性欲が勝つからやるわけでw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん