2014-11-02

[]11月1日

○朝食:なし

○昼食:すき屋牛丼(並)

○夕食:ハムカツサンドイッチコンビニ

調子

昨日も書いたけど隣の部屋の人に、ナースのお時間もの凄い大音量で聞かされた。

彼は今まで弱虫ペダル大音量で見たり、エヴァTV版を大音量で見たりしていたのだが、

ナースのお時間に関しては今までにない半端ない音量だ、なんなんだ、何を彼がそうさせるんだ。

調べたところ昨日と今日スペシャル番組みたいだから、これで収まるだろう。

サンセットオーバードライブ

XboxOneのアクションゲーム

大学生たちを助け、プロペラを作ってもらうところまでクリア

楽しいゲームだ!

街を自由に駆け回るフリーランニングの楽しさがハンパじゃない。

ただただ、街をうろうろしているだけでも十分楽しい

サブミッションもかなりの量があるのでじっくりゆっくり楽しもうと思う。

テラバトル

7回目でバハムート進化素材がドロップ、やったね。

若干飽きて来たなあ、と思ったところにガチャガチャの券が配布されてモチベが上がるという仕組みは上手いなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん