2014-11-01

SNS大衆化

バイラルメディア問題になっていますが、そういうのは全部SNS大衆化してしまったことに原因がある。

Twitterは5, 6年ほど前は一部のリテラシーの高い人たちが利用しており、面白い考えや情報というのを集めやすかった。しか最近はそこらのアホなギャルも、頭の難いジジイTwitterをやっている時代。本当に頭が悪い人が増えたことでクソリプ問題などが顕在化してしまった。

facebookも誰でもやるようになり、バイラルメディア記事のようなリテラシーの低さを露呈するものを平気でシェアする頭の悪いというか、センスが無いというか、要するに何も考えていない人達が多くなってしまった。その結果バイラルメディア流行してしまい、インターネットはつまらなくなった。

どれもこれも大衆化が原因だ。愚衆。選挙もそうだよねぇ。やっぱ民は頭悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん