2014-10-22

無関係な人から恋愛に干渉された話

私は同じサークルのA男のことが好きで、B男のことは苦手に思っていた。

B男は独り言が多くて、一方的に喋るところがあるので、会話のキャッチボールが成立しなくて、話していて疲れるので避けていた。

避けているのに、妙に二人きりになることが多くなり、もしかして他のメンバーがわざと二人きりにさせてる?と疑心暗鬼になった。

最悪なことにその疑いは当たっていて、私以外の人みんなでB男と私をくっつけようとしていた。「善意」で。

B男から告白されないのでお断りすることも出来ず、私はA男に予定外に告白した。

A男はB男と私をくっつける計画のメンバーに入れられており、消極的にだけれど参加していたので、返事は2週間保留された。

その後、A男がOKしてくれたので、A男と私は付き合うことになった。

それをtwitterで告知すると、B男が怒り、計画に参加していた女子たちも怒り、全然意味がわからないんだけど女子たちがA男を攻撃しだし、

A男も私もサークルを辞めたんだけど、サークルLINEでは未だにA男と私の悪口が言われている。

LINEに書かれている悪口は、サークルの別の男子がわざわざ見せにきた。

一応、両思いになりたてなのに、寄ってたかって罪悪感を植えつけられるみたいな、すごく嫌な気分。

なんで他人恋愛自分の思った通りにならないと腹が立つんだろう、本当に理解できないし、むかついてしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん