2014-10-14

自治体レベル婚活勘違いしてるから救いようがない

IT技術を日常生活で活かそう: IT業界に必要なのは婚活かも?!

↑ここで紹介されてた↓のページ見に行った。

「男児育成塾」~女性と出会うために:2014年11月8日(土)開催 | 体験型恋愛コラムニスト 神崎桃子のオフィシャルサイト

「ナデシコ養成講座」~結婚の理想と現実:2014年11月8日(土)開催 | 体験型恋愛コラムニスト 神崎桃子のオフィシャルサイト

片や男性向けの方では、

講師恋愛サバイバル教官草食男子仕置き人・神崎桃子

片や女性向けの方では、

講師恋愛難民婚活迷走女子を救う・神崎桃子

後者はいざ知らず、前者の「草食男子仕置き人」とか完全に客を煽っていくスタイルにカチンとこないような、本当の草食男子ターゲットにしていると考えればまだ腹も立たない・・・のか?

少なくともこういうのに行っちゃう時点で望みナシ。

トドメはこんな胡散臭いセミナーを市が主催してやっちゃってるところが救いようがない。

自治体がこんな認識ですよってアホ面をわざわざ晒してるような国だから、ずっと何も解決しないってのがよくわかる好例。

いやまったく、こういうのを自治体主催するってのがつくづく信じられん。

草加市民はこんなのに血税が費やされてるってことに怒ったほうがいいんじゃねーの?

  • 自治体の少子化対策ってそんなんばかりやん。 予算無いから大々的な事は出来ず、とりあえず適当に講演会やって「ちゃんと活動してますよ」と言うアリバイを作るという。 育児につい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん