2014-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20141009230430

アイドル」なんて元から水で薄めた風俗従事者で、それをキレイに飾り付けてみんなで手で囃して金を餌に縛り付けて、それで成り立つ業界じゃん。みんな「世間並の幸せ」を手放して、自分の性を売買させられて、普通に働く何倍もの利益を得るけれども、それを自分の贅沢や将来への投資とかに使うことはできないで、パトロンけが肥え太る、要は資本主義性奴隷じゃん。広義どころか、親ぐるみ欺して連れ去って脅して縛り付けて、バリバリ狭義の強制連行だと思うけど、皆さんよくあんなコンテンツを平然と消費できますね。きっと戦争が始まったら、片手に配給された慰安婦券を握りしめて、ニコニコしながら懸け小屋の前にずらーと並んで1人5分の順番待ちするんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん