2014-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20140928124528

死にかけてる人に←本当に死にかけてるならスルーしてるだろそもそもTwitterすらやってないわアホか

twitterって死にかける前からやってたら、死にかけ中には急に止められないだろ馬鹿じゃね?

単なる間抜け理由はさっき論破したのでそれを反論しないで間抜けから間抜け!みたいな脳みそ腐りすぎでしょ笑 第三者でも取材者でも問題ない事実問題ないと言ってるだけ

図星に違いない!←さっきの後付指摘は読めないオツムの持ち主ですか?

論破されてねーよwww論破

自己責任論←どこにも書いてないんで捏造しないでね笑 取材を受けるかどうか反応するかどうかは自由と書かれてるのをどう読み取ったのか脳みそ腐ってるバカ社会の害だから首吊って死ね

一番上と同じ。死にかけて逃げてる時に、今までやってたtwitterをやめりゃいいじゃんっては、まさに自己責任論みたいなもんだろ。

人の言ってること理解できないで吠えるのが論破厨の典型的な特徴だわ

火砕流に巻き込まれてみろ←こういうこと言えちゃうのってやはり思いやりのあるボクチンを傷つけるこいつは悪だ!と酔っ払ってるだけだなあ

→思いやりは無いよりある方がいいだろ、馬鹿じゃね?

お前リアル厨房かよ

  • 死にかけ中には止められない←何故か突然サービス全体の話をしだす気違いは飛び降りてしねよ 論破されてねーよ←あ、そう。反論がないなら結構ですよいちゃもんつけて反論できない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん