2014-09-19

大喜利面白くない

ボケて」や「アメーバ大喜利」など、2chでも定期的に貼られる大喜利だが

正確には大喜利というか、写真ボケてなのだろう。

しかしながら、そのどれもがレベルが低すぎてびっくりしてしまうのだ。

なんだかもう大喜利という言葉本来意味は失われてしまっているというか、

写真に対して率直に今思った事を書く場所、みたいになっているのだ。

こいつら小学生かと思うような大喜利が多いんだけど、アメーバ大喜利は実際に小中学生ユーザーは多いだろうから

実際に小学生なんだろうな。

そして、その小学生レベルの回答にたくさんの座布団がつく。

見てるやつも小学生なんだろうな。感性が似てるんだろう。

そんで、全然ボケれてない面白くもないやつが、称号大喜利マスター」みたいなのとかなってんのよ。

どうなんだこれは。

本当の大喜利ってそういうことなのか?

ブコメでも大喜利とかってやってるやつらいるけど、こいつらも勘違いがひどい。

ぜんぜんお題をうまく料理してないし、うまいこと言えてない。

まだJTさんのダジャレの方が笑える。

JTさんさすがだ。

JTじゃねーから。まじだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん