2014-09-11

性器臭い友達結婚した。

当時バイトが一緒で七年前に6回程セックスをした友達結婚した。

いい歳だったので心配していたが、つい先日フェイスブック結婚の報告があった。

旦那もアップされていたが俺とは違うタイプちょっとビックリした。

彼女は顔は可愛く背も小さい。おっぱいも小ブリだがスレンダーな体型。

愛想も良く、当時お客さんからも好かれていた。

とってもいい子だと思う。

表題の件。

彼女はマンコが臭い

それはそれはとてつもなく臭い

私は現在2人のマンコが臭い人間セックスをした事があるのだがなんか共通するツンとくるものがあるにおい。

これは嗅いでもらわないと理解出来ないと思う。

今も臭いのかな。

旦那も気付いてると思うんだけど、なんか他人秘密の共有をしているみたいでドキドキする。

お宅の奥さんマンコ臭いですよね?って言ったらどんな反応するのかな。言わないけど。

この気持ちに名前を付けたいと思うんだけど何がいいか考え中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん