2014-09-06

晒しあげは当然の権利なのか?

掲示板のあるスレを見ていて気になる書き込みがあった

"Twitterの方はこのスレ出張して匿名でいろいろ言ってくる奴もいるんだろうに

スレからTwitter出張して荒らしに行くやつがいないだけこっちの方が偉いわ、晒すのは当然の権利勘違いするな"

そうなのだろうか? ここに疑問を感じた、荒らしにこないだけで偉いとかそんなのがあるのだろうか疑問である

2chについて言われているがあっちはスルーすることすら出来ないのだろうか、そうかスルーすら出来ないガキ共の集まりから仕方ないな。

さら死ねと平然と書き込める神経すら疑ってしまう、前に「人はキーボード罵倒などを打ち込むことは出来るが紙の上に書き出すことは出来ない」という話を聞いたがまさにこの例に該当する例である

同じ事を見ず知らずの人に平然と言えたら良くも悪くも皮肉を込めて尊敬してしまレベルである、あぁ恐ろしい。

まさに2chの悪いところを見てしまったが晒しあげでそいつの今後はどうなってもいいというアタマおかしのしか居ないところというのはよーくわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん