2014-08-28

男って馬鹿

10年くらい前だけど、実の父親にセクハラされた。

酔った勢いかも知れないけど、いきなり押し倒されてキス迫られたり乳首舐められたりした。

まりに気持ち悪かったから思いっきり足で身体を押し退けちゃって、そしたら頭ぶつけてクールダウンしたのか消え入りそうな声でゴメンとだけ言われて、それ以来は何もされてない。

電車通学してた頃も痴漢に遭った。

夜遅くに二人がけの座席に座ったら席は空いてるはずなのに隣に座ってきた男がいた。

外国人風でやたら肌を密着させてくるなぁと思ったら急にこっちの携帯を覗き込んで「恋人?」って聞いてきた。

ちょっと馴れ馴れしすぎだろとは思ったけど、まぁ日本に来たばかりで異文化交流に慣れてないのかもと思うことにした。

そしたらいきなり太ももの辺を撫でて来て、うわーと思ったけど、車内は人がまばらであんまり目立つのも恥ずかしいし黙ったままでいた。

そしたら今度は股間にまで手が伸びて来てさすがに我慢できなかったから困った顔を向けたら「こういうの好きなんだ。降りるまででいいから」って言われて、もう怖くなってとにかく無心で固まって終点までやり過ごすことにした。

その後はエスカレートはしなかったけど、降りる時に手の甲へのキスをされて、また会いたいと言われた。

走って化粧室へ駆け込んだ。手を洗って、それから今日のことは全て忘れようと思った。

本当に男って馬鹿だ。

男の俺に何欲情してんだ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん