2014-08-21

熟女の胸の中で眠りたい

うちにはママがいません。

私が小学校の頃に家を出て行きました。

思春期の今、周りの友達彼氏を作ったりしていますが、私はビアンバーに行き

行きずりの熟女と寝る生活を続けています

自分母親ぐらいの年齢の熟女によしよししてもらいながら、眠ると嫌なことが全部忘れられます

もちろん、エッチします。

熟女さんは、脇毛がぼーぼーで凄いエッチです。

私は陰毛も薄くて、エッチじゃないです。

私は熟女さんのお毛毛の匂いをかぐと凄く凄く興奮します。

興奮してふんふんって、匂いかいでると熟女さんが「もう、恥ずかしいからやめて」と言ってきます

それでも私は匂いをかぐことをやめられません。

わず、脇をペロペロしてしまうこともあります

脇をペロペロしながら、股間に手を伸ばすと、熟女さんのあそこが湿っているのがよくわかります

そして少したれてきた大きいおっぱいに顔をうずくめて、おっぱいおっぱいの間の匂いをくんくんします。

ここも凄くいいにおいがします。

その後は、お互いの乳首をこすり合わせたりしてエッチなことを楽しみます

とにかく熟女さんは最高です。

最近では、学校先生エロく思えてきました。

いつかあのパンストを破いてみたいです。

でも、私は本当はそんなエロい関係じゃなく、ただただお母さんが欲しいだけなんです。

お母さんに「よしよし」ってしてもらいながら、優しくとんとんってしてもらいながら、眠りたいだけなんです。

お母さんに会いたいです。

お母さんの変わりに熟女さんに会うのはもうイヤです。

お母さんとエッチなこともしたいです。

お母さんの伸ばしっぱなしの脇毛をすんすんしたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん