2014-08-20

http://www.zaregoto-gakuen.com/archives/10887349.html

こういう肉を見ても、うまそう!よりも先に胸焼けがちゃう

まとめサイト夜食テロ画像とか見てもうんざりするだけ。

食に対する執着が減って悲しい。

もっとおいしいものを求め続けることができたらいいのに。

子供の頃に吐き気がするほど食べたホテルランチバイキングの頃の食欲はいずこ。

もっとも小さいころは食べたいからというより、せっかく親に金払ってもらってるんだから元取らないと的なケチくさい考えしかなかったけど。

お腹いっぱい美味しいもの食べるだけならピンポイントで好きなものだけファミレスとか居酒屋で注文するだけでもかなり満足度高いし、結果的お金もそんなにかかんないと思う。

デイリーポータルZかなんかでコンビニとかファミレスバイキングみたいなのやってる記事があった気がするけど、まさにあれだね。

http://portal.nifty.com/2009/12/29/a/

みっけた。これだこれだ。

見てて楽しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん