2014-08-17

ゲームを考えてみたよ!

もしすでに存在してたら教えて、やるから

コンセプトは「最初から無敵! でも?」です。

普通ゲーム最初は弱くて、最後は強くなるのが定番ですよね?

ですが、私が考えたゲーム最初は強くて、最後は弱くなっていく、逆のルートをたどります

最初プレイヤースキルの無さを、キャラクタの性能で補って、

後半はプレイヤースキルキャラクタの性能を補う。

そんなシステムゲーム面白いんじゃないでしょうか?

というわけで、考えたゲームを紹介します。

主人公は100匹の悪魔呪いをかけられた魔法使い

100匹の悪魔呪いの力により、なんと100種類もの魔法最初から使えます

ですが、その呪いをとくために悪魔を倒すと、魔法が使えなくなってしまます


ここまで考えて思い出した、これスレイヤーズパクリだわ。

めんごめんご。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん