2014-07-30

ブサメン

『モタク~モテオタクになる恋愛ガイド~』っていう本に従って

自分でセットできる髪に美容院で切ってもらう。

GAPで店員に選んでもらって服とズボン→靴もショップの店員さんに合わせやすいやつ。

  

即効で脱ブサメンできた件w

家に帰ってワックス落として裸になると確かにいつものブサメンうつるんだけど。

服着ると雰囲気フツメンになる!!!

フツメンの中のギリギリブサメンじゃない枠になったわ!!!

3秒以上見られると確定ブサメンだけど、遠目に見れば普通になった!!!

すげえ!!!

たった3日でこれはマジすげえわ!

ダイレクトマーケティングみたいになっちゃったけど、マジでこの本はガチ!!!

  

って思って、風俗も行った。

セックス方法も書いてあったから。

しかし、ソープ行ったら閉経気味かもという話のダイブきな子供を持ってるオバちゃんが出てきた。

マンコの触り方を実践してみるもまったくぬれないみたいね

おれもまったくいけなかった。

  

おばちゃん「いやいや、お兄さんブサメンではないよ、堂々としんしゃい!」

  

やったぜ!やっぱりおれブサメンじゃないんだね!!!

ありがとう!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん