2014-07-29

エッチ体験談エッチな話を読むと妄想力が高まる

私は、普段からエロ・非エロを問わず妄想を良くするのですが、現実世界で起きた体験したエッチ体験談をまとめてあるサイトというものがあります

にわかには信じがたいようなエピソードがかなり多く、これらのほとんどが妄想力にて書き起こされ、投稿されたものなのではないかと思ってしまうほどです。

ただ、読み手側としては妄想で書かれたものだろうが、真実だろうがどちらでもよくて興奮させられるような文章文章力で綴られた体験談告白であれば時間を忘れて読みふけってしまうというもの

私は、あまり経験がないので投稿できそうなエピソードはありませんが、私が日々妄想していることを文章にしてエッチ体験談の投稿サイト寄稿してみたいと思っています

まぁ、文章エロス体験談よりも小説のほうが上ですが、体験談事実を元に書かれていることが多いので興奮度合いが違う人も多いのでしょう。

オススメエッチ体験談

http://xn--ick7bf1142a905dzoah89f.com/

  • ステマなんだろうけど、素人ないしセミプロの書いた中途半端なの読むくらいなら 金出してフランス書院でも買った方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん