2014-07-25

艦これ2-5

実装からしばらく出撃すらしなかった。

勲章は惜しかったけど。

ちょっと艦これ自体に嫌気がさしてたのもあった。

そんで毎日演習ばっかしてた。

ドラム缶ルート開拓されたらしいってのを見たのと、重巡航巡が全員70こえたから航巡2ドラ・重巡4で北夜戦ルートを集中して出撃してみた。

演習で貯まってたキラあいまってわりとラクにクリアできた。

ゲージの減りも早かったし。

春E5でうんざりしてやめた身からすると一回撃破でゲージ減りすぎだろwwwと思ったくらい。

それでも夜戦大破は結構あったけど。

旗艦フラ重のカットインに何度泣かされたことか。

索敵も計算せずにとりあえず全員偵察機を載せただけ。

でも戦艦とか正規空母使うよりはコスパよくて、軽巡使うよりは確実でよかったと思う。

1-5はボスまで確実でもボスで100%反航戦になって旗艦が倒しきれないのがうざくてやる気がしない。

ほんと100%なの。

これ他の人もそうなの?

たまたまにしては続きすぎてて、そういう倒し切れにくいようになりやすくしてるんだと邪推してしまう。

南西の任務入れたらボスに行かなくなるのと同じような感じでさ。

  • むしろ2-5、まったくやってない……。 捕鯨も2-5の方がいいらしいが、ダメだ。まったく歯が立たない。 勲章も毎月、1-5で1つだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん