2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140722134916

コミュ障1>

横だけど、普通に子育てすること考えたら年収1000万とかは妥当要求なんだよな。 その辺分かってない奴多すぎじゃねって思う。その癖「あたたかい家庭」とかほざくからな。

コミュ障2>

こんなもん理論じゃねーよ。当然の論理

要求を満たすかどうか」の話しかしてねー。

シンプルな話にお前みたいなデータ厨が平均とか分散とか言い出してlatent parameterもガン無視してる癖に何かを語った気になって本質を外してぐちゃぐちゃにしてるだけ。

コミュ障2は「俺はコミュ障1と同じ人ではない」と主張してる。。でも言い方は似てる。(どっちもコミュ障からか?)

コミュ障2は「1000万円という要求を満たすかが必要条件だ」と言っているが他の増田たちは「普通とか妥当とかそれどこ基準よ?」って話をしてる。

コミュ障2は成立条件をベースにした論理の話をしていて、他のやつは文章の内容について話してる。そりゃ咬み合わないよ。

そして俺がコミュ障2と表記してるのには訳がある。「何かを語った気になって本質を外し」とあるけど、一連の議論の中でみんなが気になってるのは論理じゃない。普通の子育てに1000万とかバカじゃね?普通とか妥当とかキミ視野狭いな!!ってことを話してる。そこまで表立っては言ってないけど。

でもそれを無視して、論理をうんにゃらが本質だと言ってるのはコミュ障の典型例だと思う。

相手が何に怒っているのか分からず逆にお前らみんなバカだ!!って激高して周囲から浮くタイプ

さて、コミュ障2よ。俺が言いたいことは分かるか?

 

 

 

お前の奥さんすげえかわいそうだなってことだよ!!!

記事への反応 -
  • だから、「要求してる奴」の言う「普通」の話な。何度も何度も言ってるが。 俺は男だし既婚だしそんな要求なんてなんもしてねーの。

    • <コミュ障1> 横だけど、普通に子育てすること考えたら年収1000万とかは妥当な要求なんだよな。 その辺分かってない奴多すぎじゃねって思う。その癖「あたたかい家庭」とかほざく...

    • 君がそう思っているんだとしたら、日本語を操る能力が相当に未熟だよ。 横だけど、普通に子育てすること考えたら年収1000万とかは妥当な要求なんだよな。 この文章においては、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん