2014-07-21

女の子スキンシップ

緊張しぃの軽度のコミュ障で、一緒に旅行に行くような友達はいままで居なかった。(遊ぶだけの友人はいる)

ところが会社の同期で旅行行くことになった。私含めて女四人。24歳。

たぶん私以外の3人がすごく仲良くなって、仲間外れよくないよねってことで私も人数に入れられたのだと思う。こういう誘いは「社交辞令かな」と思っていつも断ってるんだけど、今回は社交辞令っぽくなかったので行くことにした。

同期の子普通の子馬鹿騒ぎするわけでもなく、地味ってほどでもなく、オフィス街の街頭インタビューに出てくるOLって感じ。

聞き上手なので私も構えずに振舞えた。道中はみんな結構笑ったし楽しかった。

ただ、びっくりしたのは女同士のスキンシップの多さ!

並んで歩いてると、するっと自然に腕組んできたり、二の腕揉まれたりしてきょどった。

一番衝撃的だったのが夜。「歩きっぱなしで疲れた」と私がぼやいてたら「私マッサージ得意だから揉んであげる」とか一人が言い出した。いやいや、いいよ。と断ったんだけど、まぁまぁと布団に寝かされて浴衣を捲し上げられて足をなでなでもみもみされた。ボディクリーム無いからハンドクリームねって言われたけど、すっごいすべりがよくて気持ちよくてあったかかった。私の足の疲れを取ろうと、女の子がかしずいてくれていると考えたら、感動した。

たぶん、おちんちんがついてたら、100%たってた。

の子は結局他の二人もマッサージして、最後にお返しで揉んでもらっていた。

女の子って、みんな彼氏にこういうことしてるんだろうなと思うと、なぜか切なくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん