2014-07-15

AV等のボカシが性被害を増やしている。

AVやアダル雑誌写真性器にボカシが入っていることで、

余計に、アソコがどうなっているか気になってしまう。

気になればなるほど、なんとかして見たいという欲望が抑えられなくなる。

その結果、のぞき盗撮を行う者がでてきた。

性は隠さねばならない。そういう社会的圧力が、

性犯罪にあった者に、

知られるのは恥ずかしい=「性犯罪も隠さねばならない」

と思い込ませることに成功し、泣き寝入り事案が増えた。

その心理につけ込む痴漢も多いと聞く。


子宮がん等の婦人病の検診率が低いのも

性に関することは恥ずかしいという感覚が原因だと思ってる。

性器について語ることも、見ることも、

他人に診られることも恥ずかしいと洗脳されているのは、

そもそもがAV等のボカシが発端だ。

ただの言葉よりも、はるかメッセージ性が強いのであなどれない。

だって、そこにボカシがあれば、それは隠されるべきものだと感じるからだ。



もし、国内AVから全てのボカシが消えれば

日本もっと性におおらかになれて、住みやすい国になれそうな気がする。

…と、無修正AVを100本ほど観て思った。

  • 性被害とかよくわからんけど、普通に景気回復すると思うし、是非解禁してほしい。 芸能人が立候補するなら、こういうお堅い人が話題にしづらいことを公約にすりゃいいのに。

  • 性器について語ることも、見ることも、 他人に診られることも恥ずかしいと洗脳されているのは、 そもそもがAV等のボカシが発端だ。 AVが登場する1980年代くらいより前には 性器を見...

    • そもそも、 日本人はどうして性器は隠さないとイケないと思っているのか? 学校で教わったから? 親の教育のせい? 街中にスローガンが貼ってあるから? … といろいろ考えた結果...

      • 発禁。 違法行為だった。 ・ むかし、ヘア解禁というのがあってね、それからアンダーヘアが写った写真を発行して良くなった。

      • 発禁。 違法行為だった。 ・ むかし、ヘア解禁というのがあってね、それからアンダーヘアが写った写真を発行して良くなった。

      • AVが登場する前にも、 エロ雑誌とかはあったんでしょ? それにはやっぱりボカシが入ってなかった? エロ雑誌だってせいぜい戦後だろ 戦中戦前の人間には羞恥心はないと? おじい...

  • ボカシがなくなっても実際にやりたいとか見たいとか出てくるぞ

  • モザイクがあるからこそかからない部分、つまりアナルにスポットがあたることになる。 広げたり閉じたりアップにしたりして可愛がられる。 素晴らしいことだとは思わんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん