2014-07-11

頭いい人のブログは読みにくいね

タイトルに対していまいち何が言いたいの?って言うのが多い。

ブログなんてほとんど読まないんだけど、彼女ツイッターはとってもわかりやすい。

今日めっちゃ眠たい!」「雨や〜」「スイカ買って来た(写真)」

というようにまあどうでもいいこと書いてる。

でもブログだってそうじゃないか。こっちからすればどうでもいいことなわけだから

ブログツイッターは違うけど、わかりにくい上に長文となるともう流し読みしてしまう。

そんな文章かいていったい何になるんだ。

はてなブログを見ていつも思う。

こっちが読みたいと思うもの理解しようとするけど、そうでもないもの時間を使って読むなんてことははてなだけだと思う。

こんなのにブコメついてる〜しかも内容について触れてない〜

そういうのはてなの七不思議ひとつだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん