2014-07-07

大学の強豪部活動以外でまじめに頑張るのはよくないことなのか

五輪部員が出たり、地方大会上位に毎回食い込むところ以外の部活動を頑張るのは時間無駄だよね

下手にやる気を出しちゃうと「空気読め」って言われたり、

LINEグループからハブられたりとかどこの部からも聞くね

じゃあなんで部活やっているかというと、大体出会い目的

合コンに呼んでくれる知り合いがいなかったり、

授業で異性と触れ合う機会がなくて飢えているやつが部活出会いを求めているの

部長代替わりで急にやる気を出して練習量増やしても迷惑から

部員が求めているのはね、汗をかく時間よりも馴れ合う時間なの

練習時間やすのなら、その時間でワイワイ遊んだほうがいいよね


という内容を後輩から告げられたため、今週中に引退することにしました。

はぁ、、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん