2014-06-23

なんでこんなに可愛い女の子が集まるのか

http://www.n-ishin.jp/

たまたま見つけてビックリした。

これ大阪にある医学部専門の予備校みたいだけど、社長と専門講師の他にバイトが2パターンいて、医学部生の講師補佐と女子大生アシスタント(事務?)らしい。

で、女子大生アシスタントブログやってる。

http://www.n-ishin.jp/date/2013/01/

http://www.n-ishin.jp/date/2013/06/

http://www.n-ishin.jp/date/2013/12/

全体的にスカート短いし、ああ…ってなる。女ってホントに抜け目ないよな。めざといよな。いやー医学部生がうらやましい。童貞だけど。

他の医進予備校ブログとかあんまりないし、トップページにでかい自分顔写真のっけてる社長集客戦略(趣味?)なのかもしれないけど。

まあこれで受験生のヤル気も出るならwin-win-win-winだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん