2014-06-23

都議会での女性議員土下座させたいの?女性の権利向上させたいの?


馬鹿議員失言で職を失う危機に陥り

か弱い被害者を気取って妊娠したという嘘をつき、男から慰謝料1500万だまし取ったことをテレビで自慢気に披露したことが明るみになり

そして、騒いでも騒いでも女性の権利向上には何も関係なく

意味のある行動を取るやつが一人もいなかった。


寛大な対応を取ることで、女性の権利向上への旗振り役のようなポジションにもつけたよね?何がもう少し早く名乗りでて、だよ。お前のプライドのために騒いでどうする。女性の権利向上のために騒がないでどうするんだよ。議会で何をしている。


こんなアホが議員になれたと思うと唖然とするわ。

女性価値を向上させよう!女性の権利を向上させよう!ってお前みたいな価値のない女がいるから、女性価値が上がらないんだろうが。


腫れ物を触るみたいな扱いになって、政治活動に支障をきたすことになったらどうするんだよ。


党も自民に恩を売って、政策を通して実績作るなりなんなりしろや。

有利なカードを握ったら、それを最大限活かす、それが政治だろ?


謝らせて満足?とりあえず土下座しろ

モンスターペアレンツクレーマーとやってることが一緒なんだよ。


お前みたいなのが女の敵なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん