2014-06-16

バラエティ40代女性ババア連呼って、当たり前なのか

 私は50過ぎの女だ。自分が仲間内ババア呼ばわりされたりしても、あまり気にならない。ってか、クソジジイと言い返したりして、ジジババ的キャッキャウフウフしたりしている>若いうちは分からないかもしれないが、これはこれで楽しい

 好きで見ている「世界の果てまでイッテQ」だが、いとうあさこという芸人女性の扱いが雑すぎて、だんだん辟易してきている。

 事あるごとに「ババァ」連呼するのだ。

 イッテQレギュラー女性芸人森三中イモト、たまに椿鬼奴)の中では最年長かもしれない。だが、40代にババァってなんだかなぁ

 いじり方だって言われたらそうかもしれないが、だんだん嫌になってきた。

 他の女性視聴者はなんとも思っていないのだろうか。

 あ~、あと大好きな内村さんが随分前から「おじさん」呼ばわりもなんだかな~と思っているが、内村氏への「おじさん」連呼愛情が感じられるんだよね。おじさんが体育会系ののりの企画を頑張った時に連呼されてるからかもしれない。お笑い全盛時代の彼のかっこいいかっこ悪さみたいなのを見られてうれしいから

 でも、いとうあさこのはそうじゃないんだよね。

 お笑いっていうより、笑いものにしてるだけって言う感じで見ててつらい。

 いとうあさこ自身は好きだから見たいのに、ナレーションの「ババァ」の一言チャンネルを変えたくなる。

  • 扱いが酷い芸人さんという枠は元々あったわけだけれど、そこに女性も入れることが良いのか悪いのかって話かな。 テレビ的には容姿をイジるのがありなら年齢もありなのだろうし、不...

  • むしろテレビでそれをしても良い世の中になったってのは、それだけ「女性の年齢をネタにする事がタブーではなくなった」事の現れであり 女性にとっては昔に比べたらマシな世の中に...

  • そんな不快になる番組を見るくらいなら、ぜひ、軍師官兵衛を見るべき 荒重謀反のあたりからめちゃくちゃ面白い! これから本能寺の変やらもりだくさんだから、ますます面白くなると...

  • あう

  • そうだよね、あんなの電波にのせちゃうって絶対おかしいよね。 俺なんか思っても絶対口にしないもん。 30オーバーはもれなく「きれいなババア」「頑張ってるババア」「ババア」、3つ...

  • おいおい、おっさんについては今まで好きほうだい言ってきて今さらかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん