2014-06-14

テレビでの不自然韓国ネタの挿入に引く

わずチャンネル替えてしまった。

大人になって色々知ってしまってからやらせステマ、あからさまな誘導に気分が滅入るようになった。

明らかに不自然だし。日本全国津々浦々、世界各国あって、なんでピンポイントでそれが話題に来るの?その話に繋がるの?っていうくらい不自然

視聴者バカにしてるとおもうよ。

ちなみに自分けがそう感じてるかと思ったら、一緒にテレビ見てた家族(親)も、さっきまで談笑しながらテレビ見てたのに、「変えていいよ(チャンネル)」と言って、リモコンよこして食器の片付けに部屋を出てった。

なんか医者本音を聞く番組で、好みの患者がくるとテンション上がるって話題のネタね。憧れのK-popタレントがきて、女医テンション上がったとかそんなの。

まあ、分かりやすくていいけどね。あー、さっき笑えたあのネタも、全部シナリオ通りの運びなのかって冷めれて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん