2014-06-13

女性が受ける痴漢行為に対する恐怖心・不快感男性に分かってもらうには

男女はフィジカルにおいて不平等

http://salucoro.hatenablog.com/entry/2014/06/13/040833

こちらを読んだら

スカート精子かけられるって俺がズボン母乳かけられるようなもんかな?」

(あえてリンクは張らないけど)

この、男性にたまにみかける「男女逆転で考えてみた」のロジック

んなわけねーーーーーだろ!!!!!!

こう書かれてあった。私も全く同意見で、そんな訳ねーだろと思う。

エントリには以下、どうすれば女性が受ける痴漢行為に対する恐怖心・不快感男性に分かってもらえるか、が綴られているのだが、たとえばこんなのはどうか。

満員電車を降りてからふと気付くと、ズボンに経血がべったりつけられていた。」

経血は(個人差はあろうが)切り傷から出てくるさらさらの血ではなく、どす黒いレバーのような血の塊や透明な粘液が混ざっている。

そういうもの自分衣服に擦り付けられていたらどうかな。異臭を放つぐちょぐちょの使用済みナプキンを貼り付けられるとかね。

そういう事が、いちいち被害届を出すのが馬鹿らしくなるくらいの日常茶飯事として自分の身に降りかかるのは、どうかな。

  • 細木数子の母乳で想像したら、まだ精子のほうが我慢できそうな気がするなぁ。 あ、ちなみに、文句があるなら満員電車を無くすために通勤時間に2時間程度の幅を持たせることすら出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん