2014-06-11

本当に早漏で悩んでます

いま28歳。18くらいからずっと早漏で悩んでます

身長180cm、75kg、筋肉質。おそらく顔は普通で、男友達女友達も多いほうだとおもう。たぶんまあまあもてるほうだ。

でも本当に早漏でずっとずっと悩んでる。

本当にはやい

いい感じになって、ベッドにはいっていちゃいちゃして、、、

手でされるだけでイキそうになってしまう。フェ○は大好きだけど我慢するので精一杯。

挿入して3~10回くらい動かすだけで本当にイキそうになってしまう。

彼女に満足してもらうために

はやいのが本当にコンプレックスで、だからそいつも挿入以外でどうやったら相手のことを気持ちよくしてあげれるか考えている。

いい感じのムードに可能な限りするし、キスもたくさんするし、本当に好きな気持ちを伝えて、ハグも、おっぱいも、クン○も、手マ○も。

でもオンナの人ってやっぱり挿入してセックスするってのが一番好きなのか?><

結局カラダの相性

でもやっぱりアンケートとかでもあるように重要なのはカラダの相性だといわれる。

どうやったら満足させれるのだろう。日々考えるけど答えはでず。。。。

はやいというコンプレックスがあるから、例えばはじめてご飯に行ったことめっちゃいい感じになって、そういうムードになって、本当はやりたくてもいつも我慢する。

だってそこで幻滅されたら嫌だから。。。

早漏の直し方

だれか教えてください。(←切実)うまい回避の仕方とか、薬のんで元気にして何回も連続でやるとか、いろんな技があれば教えて下さい。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん