2014-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20140607131600

http://anond.hatelabo.jp/20140607131600

これにマジレスしちゃったブコメ一覧。

面白かったので。

id:whkr 洗っても避妊にはならないんですが大丈夫なんですかね…。

マジレスしちゃった上に、避妊しようとした行為勘違いしてるアホっぷり。ある意味すごい。

id:plutan 後始末ってタイトル妊娠したら責任取って、ということなのかと思ったら全然違った。意味のあまりないことしてるなあ。
id:neco_pong 洗うだけじゃきれいになれへんやろ

他に何すんだよw

id:hinaho そんな簡単に出ないと思うけど。

そうだね。

id:mustelidae そんなんで後始末になってると思うのか
id:y-kawaz いや、指で掻き出すとか無意味でしょ。
id:Mi-keito これ女性に対してじゃないよなぁって笑って他の方のブコメスター付けたんだけど、もし女性に対してなら避妊には無意味だし、爪で傷つけるかもしれないし、洗い過ぎで逆に感染症になるんじゃ?とかぞっとするもの

感染症のことまで・・・思慮深いなぁ・・・

id:negi_a 相手が男でも女でもゴムしないと感染症リスクがあるし、女なら確実に避妊にならないのでこの増田セックスしちゃダメ

ダメって・・w 説教かよwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん