2014-06-08

彼女レストランに連れていきたくない

俺くんは美味しい所いっぱい知ってるから、今度連れて行ってよ。

そんな事を言われて色々と連れて行くんだけど、良い思いをした試しがない。

彼女は、いわゆるクソスイーツである

趣味は美味しいもの巡りとか言って、週末になるといそいそと俺とか友人とかとオサレカフェに出かけるのだ。

そして、顔本だとかtwitterだとかに写真付きで○○に行った!美味しかった!素敵!最高!と書き連ねるのだ。

そんなこんなで、彼女と食事に行くのだが、

分かりやすく言えば、彼女は好き嫌いが多くて小食でマナーも良いとは言い難い。

コーヒーは苦くて飲めない。

カフェパンケーキも食べきれない。

お腹いっぱいだから、俺くん残り食べてよって言われる。

食事中に携帯をいじり続ける(俺と話そうとしない)

どれも多少ならいいんだよ、多少なら。

それでも、顔本とかtwitterだとかに、おいしかったー!素敵!最高!とか上げてるんだぜ(見てないけど)

さすがクソスイーツ

今度、フレンチに連れて行って!って言われている。

でも、俺は知っているんだよ。

彼女フォアグラ食べられないし、チーズ食べられないし、ワイン飲めないし。

コース頼んでも食べられないし。

いや、いいんだよ、ホント別に何でもいいんだけどさ。

もう結果は見えてるんだよ。

彼女はまた顔本とかtwitterだとか更新するんだよ。

彼氏オサレフレンチ連れてってくれた!おいしい!素敵!最高!かれぴ超やさしい!

って。

  • だってお前ただの財布だもん。 証拠にきちんとした彼氏の存在をお前は知らないだろ? その人とのデートは写真なんて取らずに大事に時間を過ごしてるんだよ。

  • 気づいてないみたいだから直球で言わせてもらうけど、それ相手は恋人だと思ってないよ 正確に言うと本命じゃなくて飲み食い、買い物専用の男になってる もっといい女は、その辺にご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん