2014-06-07

死体twitterなどに晒すという行為

https://twitter.com/kiitan_mama/status/475076683423178752

まあ、バカだよね。

信じられないよね?

はてなーの皆もそう思うよね???

これは、顔は出てないけど、死体の入ったもの晒すなんてけしからん!って思うよね???


さて、1年ほど前に、はてなマスコットとか言われてた犬が死んだ。

そして、その犬に関するブログがあって、そこには「死体の入ったもの」ではなく、

死体のものが晒されてる。

http://cinnamon.hatenablog.com/entry/2013/06/22/195805

まず、犬が布団みたいのに入ってる所で衛生面だとか色々言いたいことは多いが、

こんなことをしてるのは、「ペット家族()」というキモイ宗教である



家族ってことは親や子や旦那と一緒ってことだよね?

なのに、ここでは思いっきり死に顔を晒している。

これはどういう行為なんだろう?

このブログを書いた人やそこに同意言葉を傾けてる信者たちは

旦那や奥さんや子供や親が死んだ時にその死に顔をブログtwitterにアップして

皆でありがとうさようなら、ってするのが当たり前なんだろうか?

上のtwitter投稿を見てどう思ったか、ぜひともこのブログ書いた人や賛同してたはてなーの皆さんに教えてもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん