2014-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20140526182031

私も浮気性だから恋人が好きなのにやってしまった、どうすればいいんだっていう気持ちは分かる。

でもなんか女の方から迫ってきたみたいな書き方だけど、女が部屋に来る前に増田の方がそういう振る舞いをしてるのは確実だし、呼んだ時点で、またはベッドに横になった時点でやる気満々なのにそれを性欲の不可抗力にしてるような所が気に入らない。

我慢できないとかいうけど、まだ理性がある前の方で自分決断しているじゃないかと。

でもお互いに寂しさを埋めるためで関係平等な感じがするから彼女にバレなければいいいのでは。

そーゆう隙間を埋めるのにちょうどいい男っている。あとくされがないっていうか。セフレとも違う感じ。

あとは顔やスタイルタイプだと。男みたいだけど。私は女です。

ああでも私だって増田を責められない。いまだに開き直れないでいる。弱いなー

関係ないけど男と一緒に寝るときのあの感じってなんだろう。

眠いと言いつつベッドに入り、急に自分お腹の音とか鼻息が気になったり。お互い寝るふりをしながら、相手の方を向いて、少し体が触れていて。おもむろに男の方から触ってきたり、キスする。で、必死心臓の音を落ち着かせようと目をつむってると、気付いたら寝入ってることもある。彼氏だと自分からキスしてぎゅって出来るけど、微妙関係だと自分からは出来ない。

その場合するかどうかは色々。前戯前戯みたいなときって、みんなやっぱり勃ってるの?明らかに勃ってるなって時もあるけどわかんない時もある。どうでもいいか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん