2014-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20140526171448

同じ事、実父に言われたわつらい

なんで早く産めとか平気で女に言っていいことになったんだ日本

障害児産まれた場合離婚率って日本ってすごく高くて母親が引き取って母子家庭で面倒見るパターンが非常に多い

であれば男様は障害率なんか気にしなくてもよくない?って思うけど

逃げちゃうんだから

その上日本人男性離婚後の養育費の払いがたった2割である理由がすごい

収入の多い男性離婚してからすぐ再婚するからそっちにお金使いたいから養育費払わない

収入の少ない男性子供お金払うより自分大事から養育費払わない

よく男は種をばら撒きたいだけっていうけど日本人男性ってそれがすごく強い気がする

自分の子供が存在すればそれでよくて関わる事はどうでもいいのかなって

最近のなんの思いやりも対策もなく産め産め言うことからもそう思うので

であれば男性自分の子供を育てられる制度である結婚によらず

女性シングル子供育てられるように国がするのもいいんじゃないかと思う

  • なんで早く産めとか平気で女に言っていいことになったんだ日本 こういう頭の悪い文章をはさみこむのやめてもらえます? 釣り用のフックかもしれないけどまじうざいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん