2014-05-26

結果しか無いんだよ

俺はただ、家族と穏やかに人生を送りたかっただけなんだ。

別に贅沢したいわけじゃない。

土方家業で飯食ってた頃、仕事心配で一杯一杯だったよ。

だけど、心配事を乗り越える度に達成感があって、自分でも成長を感じられてたな。

今では金の心配ばかりで頭がおかしくなりそうだ。

こんな事なら経営者になんてならずに、あのまま親父の会社潰して手間請けで仕事貰って

細々と仕事してたほうが幸せだったかもなぁ。

でも、人間一度やってみないとわからないんだよな。

そう、このままの自分、今のままの自分に折り合いをつけて、このままでいいんだって

決断するのも勇気がいることだと思う。

夢に向かって今の自分を捨てることは、裏返せば今の自分から逃げたことにもなりえるかもしれない。

まぁ、全ては結果か。

成功すれば、夢に向かって努力してチャンスを掴んだ成功者

失敗すれば、今の自分から逃げて結果何も掴めなかった負け犬

全ては結果。

過程を語っても、それは言い訳だね。

さぁ、限界までふんばってやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん