2014-05-24

PM2.5が原因だ!放射能じゃない!



481 ソーゾー君 [] 2014/05/23(金) 15:16:07 ID:NfAOeTTQ Be:

PM2.5が原因だ!放射能じゃない!」と誤魔化す為にPM2.5を騒いでるんだぜ?

福島原発付近は誤魔化しようがないが西日本とか九州なら通用するだろ?

本当に人間の屑だろ?

それと菅が何故東電に怒鳴り込んだか理解たか

この人間の屑共は「安全です」と菅に言ったのに自分達は逃げてやがった・・

保安院も逃げてやがった・・


から菅はぶちギレて「お前ら安全と言ってただろ?何逃げてんだ人間の屑がこの野郎!」と怒鳴り込んだ訳だ・・

こんなもん事故が起きた当初から解ってた事だろ?

そりゃ怒鳴るぞ?嘘吐き散らかして責任放棄任務放棄したら誰でもキレるぞ?

危険から避難しました!東電社員安全が最優先です!メルドダウン?福島放射能汚染

そんな事どうでも良いですwマスコミが上手く誤魔化してくれるからw」by東電会長



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん