2014-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20140520085621

DNAはどんなものから採取できる

http://www.e-kantei.org/DNA/009.htm

DNA鑑定の結果が出るまでの日数は、最短2日

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324713128

普通拭きとるだろうという部分に関しては、監視されてると思わず、見つかると思ってなかったので全く配慮してなかったとのこと

スマフォSIMの具体的な入手方法や機種、品名は気になりますね。ちなみに、使われたとされるプリペイドSIMデタラメ情報で使用可能らしいです

http://getnews.jp/archives/580337

最後に僕が疑問に思ってること

片山さんが保釈を取り消されて、収監された直後の会見での動画17:00~19:40くらいまで)

https://www.youtube.com/watch?v=9sCshoAfjlc#t=1020

弁護士「野間さんから与えられたパソコン以外の秘密パソコンメール作成していた」

記者秘密パソコンはどこで購入したか?」

弁護士「それは全然聞いてない」

弁護士文章パソコンで作って、それをSDカードスマホにセットして送信している」

記者「もう1台のパソコンは隠してたんでしょうか?」

弁護士「それはどっかに隠してると言ってました」

記者「自宅ではなくて?」

弁護士「うん、自宅ではなくて」

このパソコンはどこにあるんでしょうね

<追記>駐輪場屋根裏に隠されてたそうです(http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20140521-567-OYT1T50120.html

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん