2014-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20140509111926

その結果が、『『事なかれ主義』』における大企業の硬直化と倒産だろ。

あいつのことは気に食わない」という理由で他人から邪魔されない

あいつのことは気に食わない」という理由で他人を攻撃する人間が異常なんだから

集団そいつ排除しろ

どこのヤンキーでどこの世紀末だよ。

 

個人的な感情で、同調圧力を働かせる人間サークルクラッシャー。つまりイジメの主犯。そいつ同調してコミュニケーションとってる奴はイジメの共謀。

イジメの共謀をするスキルコミュニケーションスキルとよんでるとは思わない。

無視をする人間を間違ってるよ。

 

ようするにコミュ力とは イジメ助長してるじゃねーか。だから昨今、なんでもかんでもおなじになるとか、個性消失とか、XXさんだけいないサークルを作るとか馬鹿げだコミュニティーになるんだよ。

  • いじめでなくても、「あいつのことは良く知らないから」という理由で仕事が回ってこないこともある。 知らない人を信用するのは、誰だって難しいからな。 ま、社会や他人を変えよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん