2014-05-05

飲み会女子に「すごーい!」と言わせるための話を聞いたらお前には興味がないってわかってくれ

はてなでは、まるでそれが「これが女子の総意です!」とでも言わんばかりに語る奴らがいるので

男目線ぶっちゃけて語らせてもらうことにする

飲み会女子が「すごーい!」と言ったら「お望み通り話に乗ってやったぞ」という意味

これ、すごく勘違いしてるんだけど女は気づいてないんだろうなって思った

ネットでは出会いの場やデートでは、まるで女が主役のような語りが多いんだが

実際に男が目の前の女に興味がないときに、男は会話がそこで終わってしま

まらない話をすることが多々ある

「すごーい!」で終わってしまうような話をされたら感づいてほしい

「話に乗ってやったぞ」ではなく「話に乗らせてやった」だけってこと

そして、お前には興味がないってこと

「男は女子の気持ちをわかってない!」なんて言われるが、わかっててあえてやってる奴も多いんだよ

これは支払いにも言える

割り勘を切り出されたら、お前には興味がないってサインなわけ

それを「割り勘を切り出されました!男ってサイテー!」じゃないんだよ

お前が鈍感なだけだ

ネット界隈では男は女心をわかってないという前提で、ハウツー関係ドヤ顔で語る奴らが腐るほどいる

その語ってる様子を苦笑いされてる側面もあるってことを知るべき

女子はね~」じゃねーよ

そろそろ女は気づくべきだと思うんだがなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん