2014-05-05

発言小町釣りをしたんだけど女性差別的でびっくりした

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0502/656131.htm?g=04


このトピについたママ宇宙人さんのレス(2014年5月2日 20:44)

っつかさ、彼女が入り浸ってるんでしょ?

若いからその分、良い思いしてるんでしょ!

せこいコト言ってないでご飯位作ってあげな。

ゴハン以上に”奉仕”してもらってるんでしょ。

ホテルデートだったらもっと出費がかさみますよ。

正直せこすぎ。

家賃45000円のボロ屋に来てくれる彼女感謝しなさいね



若い女を風俗嬢みたいに考えててビックリした。これに対し「ふざけるな。僕の彼女風俗嬢じゃない。あなたのような人がいるか女性差別はなくならないんだ」ってレスしたんだけど編集部検閲で削除されたみたい。もう二度と発言小町には投稿しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん