2014-04-25

3年片想いして一方的にフラれた

相手:33歳 男性

自分:26歳 女性

本当に好きだった。一目惚れに近かった。

考えてることとか、趣味とか、生き方とかに惹かれて

当時付き合っていた彼氏がいたけれど、あまりに彼のことばかり考えていて悪かったので別れた。


相手には10年くらい彼女がいなかった。

勇気を出して何回か食事などに誘ってみたが全然のってこない。

私じゃないんだろうな、と思いながらもなかなか吹っ切れられなかった。


これで最後にしよう、と一方的に決めて、

そうとは匂わせず、興味の有りそうなイベントに誘ってみた。

急な誘いだった。一緒に行ける気もあんまりしなかった。

でも、もし何かあれば、それが返信から感じ取れるんじゃないかと思った。



やっぱりあっさりしたものだった。



私の中で何かが途切れた。



その後、Facebookの繋がりを解除し、Twitterフォローも解除した。

直接ぶつかってNOと言われたわけでもないけれど、言うタイプでもないんだろうな。


でも今後、彼ほど素敵な人が現れる気がしない。

犬猫でも飼おうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん