2014-04-16

私の悪口言ってた人が今の上司

私のことを散々バカにしてきた人が、上司をやっている。

社員が増えてから悪口は言わなくなったが、すれ違ったときに「気持ち悪い」などと言ってきた人に指導をされるのは何だかモヤモヤする。

今日仕事で「取引先の人に何言ってるの!」とか言われて、ドン引き

「お前が今まで私に言ってきたことが何言ってるの、だよ」と思ってしまった。

それでマネージャーメーリングリストに、「社員社員の悪口言うのやめてほしいです」とメール送信。

そしたら、過去に悪口があったかどうかを調べてくれるらしい。

くそいつが諸悪の根源だってことが証明されて、何も知らない新入社員からバッシングされないかな~。

じゃないと、悪意ぶつけられて参ってしまった過去の私が報われないよ。

悪口、ホントによくない。

とくに、その人にしか聞こえないようにいうタイプの悪口は危険だ。

今、人とできるだけ接しないようにしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん