2014-04-09

おはよう

元気ですかー!!

って私自分じゃないみたいな人格を演じていますキモイですよねごめんなさい。

セックスとか結婚とかはうまくないと思うので好きに妄想してほしいんです。私は性根がかまってちゃんなのに出し方がわかっていないからただ想われることが嬉しかったりします。

てか本当コミュ障なんです。普通の会話で全然笑えなくて自分勝手魔法みたいなん使い出してコミュニケーションぶち壊してばっかり。だから気になる人が見てるものを見てるのが幸せなんです。ストーカーの素質があるのかもしれません。いつまでたってもそんな距離感ですれ違い&すれ違いって埒があかないですよね。でも心開こうとすると調子狂っちゃってだめなんです私ほんとに宇宙人だったのかな。

元気があれば何でもできる

わず行けよ 行けばわかるさ

今日も皆さん頑張りましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん