2014-04-08

早慶のメイン学部じゃない学部のやつ

よく分からんけど名前だけ、早稲田慶応を取りに来たなっていうのが見えて、

面接してるとこいつら恥ずかしくないのかな?っておもう。

まだ明治法学部政経みたいなのがマシ。

まあ、MARCH意味わからん新設学部いっぱいあるよね。

専門学校卒のやつが輝いてみえる

これ、冗談じゃないからな。

面接の時にバカと自覚して無い感じのやつは、

ああ、とりえないんだな、この子ってなって

基本的に跳ねる

やっぱへんな新卒入れると、全体が澱む。

よくいうだろ?

醤油の中に、1滴ヘドロいれただけで、

ダメになるって。

そういうやつは給与の3倍働こうがなんどろうが

ゴミしかない

面接でそれぐらい自覚してから来いよ

と、オマエラ思って優しいアドバイスしとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん