2014-03-26

清和会売国奴は小渕を札害した



81 :ソーゾー君:2014/01/01(水) 20:38:13 ID:jLrHnO4A

自民党清和会が人工的に起こされたバブル崩壊後、小渕が対策の為に財政出動をやった。

この政策バブル崩壊=デフレ状態だから絶対にやらなければならない政策だ。

それをされたら日本経済が復活するので清和会売国奴は小渕を札害した。

そして森内閣が発足し小渕とは逆の緊縮財政を敷いた。

そして小泉政権が発足し緊縮財政=民営化=自由化=欧米経済システム日本経済システムを変えてしまった。

歴史を少し語るだけでお前の言っている事が嘘だらけなのが解る。


日本は昔の日本独自の経済システム日本内需だけで世界経済を支えていたんだぞ?

欧米のように金融経済肥大化しておらず閉鎖的で自由でもなくちゃんとルールがあった。

小泉俊明動画を貼るからそれを見て発狂しろ

欧米経済システムなんか導入するから滅茶苦茶になったんだよアホ。



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1393680484/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん