2014-03-19

風俗童貞を捨てるべきか否か

ソープに行って童貞を捨てるべきか悩んでいる。

ぼんやりと働いているうちに童貞のまま25歳になってしまった。

もっと若かった頃は飲み会ポロッと「実は童貞なんですよー」などと言ってもネタにしてもらえていた。

最近は場が凍ってしまうこともしばしばなので、うかつに公言できない。

問題は一度リアルで本番を経験してしまうと、2次絵で抜けなくなる恐れが有ることだ。

働いているとはいえ、400万以下の年収では性欲をすべて風俗で消費することは不可能である

非常に低廉なコスト毎日抜ける2次絵を使用できなくなるのは、懐にかなりの痛手だ。

クール見るべきアニメを熱く語っていた連中が彼女ができた途端、

オタク趣味からすっぱり足を洗ってしまう様を何度も見てきた。

やはり本物を体験してしまうと、絵に書いた女には興奮できなくなってしまうのだろうか。

餅を食ったことがない人間にとって、絵に描いた餅と本物の餅は等価であるが、

一度餅を食してしまうとそれらは別々の価値を持つ。

どうも雄琴ギラギラと輝くアーチが2度と戻ることのできぬロダンの門に見えてしかたがないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん